【驚き】賃貸物件で楽器可物件が登場!1SLDK

→物件URLはこちら

平塚駅からバス12分のところにあるこちらの物件、なんと楽器OKの物件です。賃貸物件だと周辺環境的に楽器がNGな物件がほとんどで、戸建でなければ大金を払って超高級なところに住まない限り無理なケースが多いのですが、弊社の物件ですと楽器がご相談できる物件が多く御座います。

他の人に取られちゃうのが嫌だという方はこちらからお問い合わせくださいませ。

物件詳細
周辺環境
楽器可の他の物件
最後に

物件詳細

リビング
別角度リビング
キッチン
バルコニー

こちらの物件は平塚市中原にございます1SLDKの物件となっております。賃料は108,500円、管理費6,500円と相場からしてもかなりお得な物件です。リビングはデザイナーズマンションのような作りになっており、キッチンは清潔感あふれた🅻字型キッチンとなっております。1SLDKというとちょっと珍しいように聞こえるかもしれませんが、実際2LDKのような間取りで、広々住めるようなお部屋となっております。また、バルコニーは屋根付きとなっており、写真で見てわかる通り、広々としているので実際のお部屋よりかなり広く感じれるような作りとなっております。そしてタイトルの通り、楽器もOKな物件となっておりますので、平塚市の賃貸物件で楽器がOKな物件の中でハイグレード満載なお部屋です。まだ本日は退去前なのですが、お問い合わせ満載となっておりますのでお早めにお問い合わせください。

周辺環境

湘南の湯
平塚市総合公園
湘南平

湘南の湯

こちらは近くにある銭湯となっております湘南の湯 湯乃蔵ガーデンというところになっております。お食事処やリラクゼーションもあり、家族で来るには持ってこいの場所となっております。次に紹介する平塚市総合公園でお子様と遊んだ後、疲れた体を癒してみませんか。
また、ここでのお勧めは高温加湿サウナと自動式ロウリュウとなっております。その他にも露天風呂の硫黄泉や美泡乃湯などがおススメとなっております。私も一度来たことがあるのですがいいところでした。家族ができたらまた来てみようかと思います。

平塚市総合公園

写真で見てもわかる通り、アスレチックかと思わせるような遊具が置いてある公園となっております。本当に広い公園となっており、お子様が遊ぶには充分すぎるような場所となっております。またふれあい動物園といって、50円か100円を払えば動物に触れあえるといったような動物園要素もあります。ポニーにも乗れてしまうなんてものすごいですね!
その他にも親水広場があるのですが、普通のところはせいぜい20m程度だったりしますがここは規模も違います。なんと110mもあります。夏にはお子様がワイワイ集まってはしゃいでいるので、是非あなたのお子様もつれてきて一緒に遊んでみてはいかがでしょうか。
また、施設内にもあの有名なShonan BMWスタジアムがあります。ここは何といっても湘南ベルマーレの本拠地となっており、平塚市のシンボルとなっております。私も湘南ベルマーレ大好きなのでみんなで応援しましょうね!

湘南平

ここは平塚が誇る最大のデートスポット「湘南平」です。夜景がきれいなのですが、一番の名物は南京錠ですよね。南京錠を電波塔にカップルでつけると永遠の愛を誓うといったような話から、皆さん南京錠をつけるようになりました。あそこは実際はつけてはいけないと思うのですが。。
実際に公認されているAinowaという設置された場所ならつけていいらしいので、是非立ち寄った際には南京錠をもって永遠の愛を誓ってください。

楽器可の他の物件

一つよさそうな物件で弊社管理物件がありましたのでご紹介させていただきます。

リビング
和室
洋室

ツインベル・カトレア館 2LDK 賃料81,000 管理費6,500

こちらの物件は和室付きの物件ですが、シンプルできれいな物件となっており非常に多くの問い合わせをいただいております。先ほど紹介した物件からもそう遠く離れていない場所にあり、湘南で閑静な住宅に住みたいといった方にお勧めの物件となっております。リビングも13.4畳ありますのでお子様連れでも安心ですね。

最後に

今回は平塚市の中原にある楽器可物件のご紹介だったのでしたがいかがでしたでしょうか。
私もこのブログの書式にしてから、つくづく人に伝えるのが難しいなと感じますが、それでも全力でスタッフブログ書いていきたいと思います。
また、最後まで読んでいただいて、この物件や他の物件も気になるといった方はこちらからユーミーらいふ平塚本店迄お問い合わせくださいませ。ほかのエリアにも弊社の店舗はありますので、他エリアで気になっている方でも全然大丈夫です。

次回はまた違う物件の紹介をします!