愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また愛に笑う
俺らが残した足跡は
かけがえない思い出へと繋がる~
はいさい!
さぁタイトルの通り今回はしっかりとした物件のご紹介です!ただ私の場合ニッチな物件になるかもしれませんが、
本日ご紹介させていただきますのは磯の香りと共にある町 大磯の物件です。
賃貸、売買物件・不動産ともにそこまで数は多くないですが、常に一定の人気がある。海が近い、駅前がのどかで自然豊かな町です。
そんな中本日ご紹介するのは大磯の山を登った先にあるこちらの物件!!
場所は

拡大すると

こちらです!
ちょっと狭い道を進んだところにありますが、高台に臨む場所となり見晴らしはgood!


バルコニーもリフォームしており夏には天サロが出来そうな良さげな造り
間取りは




- 住所:神奈川県中郡大磯町大磯636-6
- 家賃:170,000円
- 敷金:2ヶ月
- 5LDK
- 1996年3月築
- 室内リフォーム工事済み
お風呂に入りながら外の景色を見るのも良し!
ご見学可能です!大磯駅までもお迎えに上がれますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お車の場合は神奈川県平塚市河内370 プロシード小池1Fまで。
電車などの場合は神奈川県平塚市紅谷町8-8 東洋ビル1F(駅から徒歩2分)まで お気軽にお越しください。