【バス圏2LDK】フルリノベーション貸マンション

アメニティ桜川 202号室

概要

アメニティ桜川の洋室

今回ご紹介するのは平塚市山下にある2LDKの貸マンション。

フルリノベーションしていて内装はもはや築浅マンション同様となっています。

ペット可でかつ53㎡の広い物件となっている為、ペットを飼っている方に高需要の物件です。

初期費用も20万を割るため、比較的安い方ですが、もっと安くという方には店長じきじきに頑張らさせていただきます!

おすすめポイント

・初期費用が安い
・山下は落ち着いている場所のため、ペットと共にゆっくり過ごせます
・フルリノベーションしている為、ひたすら綺麗です
・駐車場も敷地内にあり5,000円と安く借りられる

平塚市山下の簡単な紹介

平塚市山下は平塚駅から約バスで10分くらいのところに位置しています。

山下には桜ロードという桜並木のある川沿いの道があります。春になると満開の桜をこの道で見ることができるため、平塚市民にとってはかなり有名な場所となっています。

また、湘南平というデートスポットもあります。ここでは、カップルで南京錠を電波塔につけると一生結ばれるという伝説がありますが、本当はやっちゃいけないそうです。。汗

スーパーやドラッグストアもあるため、車を持っている人であればものすごく便利な場所となります。

実際にここに住んでいる弊社スタッフも多く、みな口をそろえて「山下はいいぞ」といいます。

ちなみに平塚市にある物件を一番管理している不動産屋はユーミーらいふです(´・ω・`)

内装

内装写真はいかがでしたでしょうか。

是非気になったり、このエリアに住みたいという方がいらっしゃいましたら下のボタンからお問い合わせくださいませ。

物件:アメニティ桜川202号室
賃料:59,500円
管理費:3,500円
駐車場代:5,000円
間取り:2LDK
設備:3点給湯,BS,インターホン,ガスコンロ設置可,クローゼット,シャワー,トイレ有,ネット専用回線,バス・トイレ別,バス有,フローリング,火災報知機,給湯,室内洗濯機置場,収納2ヶ所,洗面台